読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン✖️ドッグトレーナーの日記

■PLAYBOW Dog Trainers Academy 公認ドッグトレーナー ■ペットシッター士 ■家庭犬ドッグトレーナー1級 普段は犬とは全く関係のない仕事をしつつ、愛犬との生活を楽しんでいます。犬に関することやしつけ相談など大歓迎です!もちろん無料です(^-^)笑

横浜公園〜みなとみらい周辺

雨ですね〜☔️
また冬に逆戻りしたような寒さです。
今朝は散歩にも行けず、仕事なので出かけることもできなかったので、室内で引っ張り合いっこやボール遊びで相手をしました(ᵔᴥᵔ)

さて、先日晴れた日にほくを連れて横浜みなとみらい周辺に遊びに行きました。

開幕目前の横浜スタジアム

横浜スタジアム周辺もワンコ連れや親子連れで賑わっていました🌟

中華街でのランチ。
水餃子がおいしいお店『山東 サントン』オススメですよ。

その後はみなとみらい地区へ。

[

マリンウォーク横浜⚓️
店内以外は犬も一緒に歩けます。

はじめての場所なので、ほくも興奮気味。
普段の指示もなかなか入りません。。

改めてまだまだ一緒に取り組むことはあるなーと思いましたU^ェ^U


まだまだ寒かったですが、やっぱり横浜の街並みは好きだなぁ。


ご質問・ご相談はお気軽にこちらまでお待ちしておりますU^ェ^U
de.hokulani@gmail.com

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村